2014年1月17日金曜日

あけましておめでとうございます 2014

年末年始、普段はド暇なのにいろんなところにお呼ばれしたりでバタバタしててお年始遅れてしまいました。と、誰に言うともなくw
あけましておめでとうございます。

去年の正月のごあいさつからもう1年も経ってしまったと思うと、心底ぞわぁぁぁっとするんだけど・・・。
その脱兎の如くに過ぎ去った2013年を振り返ってみると、今までの人生ありえないぐらいに旅に出た年だったわぁ。
改めてうちから空港にアクセスが良いのと、欧州が近いの(って欧州にいるから近いの当たり前だけどw)、この地域が慎ましやかで大人しい(Ω\ζ゜)ちーん)ことに感謝したわよ。
お友達もいっぱい来て下さったし、結構良い年だったと思うわぁ(上から目線ごめ)。

そんな感じで2014年が明けて、いきなり先月にも行ったミラノにまた行ってきました。今回はアリゾナのジョンにもロンドンのファビュラス・テオにもミラノで会うことができて、そして新たに素敵な方たちとも知り合いになってセンセーショナルな楽しい年明けとなりました。
このスコーネで1年で知り合う人達の5倍の人数に1週間のうちで会ったわ(誇張なしよw)。
世界の第一線で活躍している人達に会って旨いものを食べながらいろいろな意見や情報をその肉声を通じて得ること、これ以上の人生の歓びってあるかしら。

次回イタリアでのことちょろっと書きます。

え?今年の抱負ですって?
去年同様、そういうの決めないのよっ。
人と知り合うことを積極的にする、ってぐらいかしら・・・。
でもなんかこれって悲しくね?w

今年もヨロシクおねがいします♡

ま。